研究室業務分担表
研究室内の運営業務は、ゼミ生全員で分担します。担当した仕事は、責任を持って行いましょう。特に、実験上の安全やPCの使用等に関しては、大学院生を中心とした係の指示に従い、快適な研究生活を送って下さい。
業務内容
2012年4月ガイダンスにて更新、引継ぎ
ゼミ長 |
梶
名簿とメーリングリスト作成・ゼミ等の日程調整と連絡・アブスト回収配布・ゼミ教室の手配・PCプロジェクター等のセット・タイムキーパー・座長の指名
|
---|---|
コンパ係り |
安部
飲み会、ゼミ旅行、(夜間使用届け兼任)
|
夜間使用届け |
山本
|
清掃係り |
添田、高橋
清掃日を決定し全員に清掃の指示・共通機器の整理整頓・ゴミ捨て
|
PC管理係り |
渡邊
ソフトのインストール・更新・ウイルス対策とバックアップの指導
|
物品管理 |
全員、ミクシーに気づいた人が記入し、青木が発注
消耗品・実験器具等の管理・補充
|
安全管理 |
伏屋
廃液処理・危険物管理・超純水管理
|