2023年B4歓迎会

2023年4月24日、下北沢のレンタルスペースにて伊吹研B4の歓迎会を行いました。 8名のB4を迎え入れ、11名のM1,M2および伊吹先生、志垣先生の合計21名の盛大な歓迎会となりました。

M1,M2で焼きそば、たこ焼きやフライドポテトなどの料理を楽しく準備しました。 ピザデリバリーもして楽しめました。

4月24日は伊吹先生の誕生日でもありましたので、みんなでお祝いして美味しいケーキを頂きました。 伊吹先生お誕生日おめでとうございます!

みんなでカードゲーム「ito」、「UNO」やSwitchなどで遊び、交流を深めました。 今後も研究室全体で研究を頑張りつつ、楽しい研究室生活を過ごしていきましょう!