サイトマップ

・トップページ

当サイトのトップページです。
新着情報等を表示します。

・企業の皆様へ

企業の方向けの当ゼミナールの紹介ページとなっております。
・ゼミ活動の概要
当ゼミナールの基本理念についての説明と、通常実施されている授業等についての説明です。
・調査活動について
私たちの活動に中心である、ヒアリング調査についての説明です。年一回実施するアンケート調査についても記述してあります。
・企業情報の取り扱いについて
当ゼミナールが調査活動などを通じて得た、各企業様の情報についての取り扱いに関しての説明です。
・研究成果について
当ゼミナール生が過去に作成した卒業論文のテーマの一覧です。

・学生の皆様へ

明治大学生の皆様向けのページです。ゼミナール入室試験に関する情報等に関しては、こちらのページをご覧ください。
・はじめに
初めにご覧ください。
・森下ゼミの活動について
私たちの活動内容についての説明です。プロゼミ、外書購読等の通常の授業の他、調査活動などについても、このページをご覧ください。
・担当教員について
当ゼミナールの担当教員である、森下正教授についての説明です。
・ゼミ生の体験談
実際に森下ゼミで学んでいる学生の体験談です。
・就職先一覧
当ゼミナール卒業生の就職先の一覧です。
・入室試験について
今年度実施するゼミナール入室試験についての説明です。

・ゼミ関係者の皆様へ

当ゼミナール生のページです。現役生またOB・OGの方はこちらをご覧ください。

・高校生の皆様へ

大学入試を控えた、高校生の方々はこちらをご覧ください。

・問い合わせ

当ゼミナールまたはHPの内容に関して気になることがおありの方は、こちらをご覧ください。

・LINK

当HPと関係のあるウェブサイトの一覧です。

当サイトのリンクについて

当サイトへのリンクは原則自由です。
事前の連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合はリンク元のページをご連絡ください。

当サイトのバナーについて

 当サイトのバナーは現在鋭意作成中です。また、作成後は当ボックス内で公開いたします。