2部わかばやしゼミへ

 

2024年新年あけましておめでとうございます。皆様のご健康を祈念いたしております。

ゼミのガイダンス、ゼミ試の予定がチェックできます。新3年生は要チェック。


2023年夏合宿若ゼミ 32期 31期 30期

 ゼミ掲示板 
若林ゼミ生と先生との交流の場です。ゼミ生はこまめにチェックしてください。

このゼミの活動、フィールドワーク、ディベート、紫雄、その他活動内容、そしてデジタル化好きの若林先生について紹介しています。

ここにはゼミ活動の予定が逐次記録され更新されています。ゼミ員の皆さんはこまめにチェックしてください。

NPO法人若葉

過去の奨学論文、卒業論文等が閲覧できます。若林ゼミの活動の軌跡をぜひご覧ください。

現在の3年、4年、OB・OG、そして若林先生の紹介です。

数分間でゼミを体験できます。入室から合宿、ディベート、そして奨学論文と、 実際のゼミ活動の流れどおりページを見ていきます。ゼミ試を控えている人、初めての人はこちらからどうぞ。

若林先生の講義=日本流通史のためのコーナーです。シラバス、前年度の講義ノート、参照文献、ケースメソッド授業のプレゼ資料など。履修者ダウンロード用のページです。要チェック。なお、以下の掲示板では受講生あるいは、一般の方からの質問にお応えするQ&Aが運用されております。

ご意見、ご感想はこちらまで

 

 

 

 

 

当サイトの一部のコンテンツ(卒業論文等)をご覧になるにはAdobe(R) Acrobat(R) Reader(TM)が必要です。Adobe(R) のサイトより無償提供されていますので、お持ちで無い方は左のロゴマークよりダウンロードページへ進んでください。

当サイトはMicrosoft Internet Explorer 6 で動作確認をしながら製作しています。その為、旧バージョンのブラウザや、Netscape Navigator等では一部ページが正しく表示されない場合があります。あらかじめご了承ください。その際は、左のロゴマークから最新版のInternet Explorerをダウンロードしてお使いください。(無償)