新歓特設ページ
第21回生明祭実行委員会は私たちとともに生明祭を主催・運営してくれる仲間を募集しています。
私たちの活動に興味がありましたら是非エントリーを検討してみてください。
◆ エントリーについて
本年度の新歓は一次募集日程と二次募集日程に分けて実施いたします。エントリーの際はどちらかの日程を選択してください。
エントリーは以下3つの段階を踏んで行っていただきますので、ご確認ください。
STEP1 プレエントリー
一次募集日程
4/2(金)〜4/6(火)
二次募集日程
4/7(水)〜4/9(金)
本エントリーに先立ちましてプレエントリーを実施いたします。プレエントリーにつきましては以下のフォームから必要事項を記載の上、期限内に送信していただきますようお願いいたします。
また、プレエントリーを行っていただきました方には随意新歓に関する情報を発信する予定でおりますので、そちらも併せてご確認ください。
尚、本エントリーのフォームにつきましては、プレエントリーの際に登録していただきましたメールアドレスに対して送信いたしますので、本エントリーをご検討の方は必ずプレエントリーをしていただきますようお願いいたします。
プレエントリーはこちら
期限内にプレエントリーを行った方の中で、一次日程については4/7(水)12:00、二次日程については4/10(土)12:00までに本エントリーのフォームがプレエントリーの際に登録したメールアドレスに届かなかった場合、お手数ですが以下の問い合わせ先までご連絡ください。
お問い合わせ: ikumeishinkan@gmail.com
STEP2 本エントリー
一次募集日程
4/7(水)〜4/8(木)
二次募集日程
4/10(土)〜4/12(月)
こちらがいよいよ本エントリーとなります。
本エントリーのフォームはプレエントリーの際に記載していただきましたメールアドレスに対して送信いたしますので、そちらの方から期限内に送信していただきますようお願いいたします。
また、本エントリーを期限内に行っていただかなかった場合、プレエントリーは無効となりますのでご注意ください。
STEP3 面接
一次募集日程
4/12(月)〜4/14(水)
二次募集日程
4/13(火)〜4/15(木)
私たちの活動に興味を持ってくださったすべての方とともに生明祭を創り上げたいという思いではありますが、当委員会には毎年多くの方がエントリーをしていただきますので、大変恐縮ではございますが面接というかたちで新規加入委員の選抜を行わせていただきます。
面接の詳しい時間帯につきましては別途お知らせいたしますのでそちらをご確認ください。
◆ 新歓について
実地開催の場合
(4/1(木)時点で明治大学の活動制限レベルが
レベル1以下の場合)
1.ウェルカムパーティー
履修についてのことや生明祭実行委員会のことなど、大学生活を始めるにあたりわからないことがたくさんあるかと思います。そんな皆さんのために先輩達が手取り足取り教えてくれる個別相談会です!
開催日時
4/2(金)、4/3(土)、4/6(火)
9:00〜17:00
開催場所
学生会館3階ラウンジ
※事前申し込み不要
2.Zoom新歓
サークル紹介を行う予定です。
開催日時
4/8(木)
20:45〜21:00
オンライン開催の場合
1.Zoom新歓
実地開催の場合と同様、サークル紹介を行う予定です。
開催日時
4/2(金)
16:45〜17:00
その他、ポスター掲示、ビラ掲示、SNSでの広報活動も行いますので随時ご確認ください。
◆ 相互リンク