0%

明治大学天文部

惑星班の班員紹介

天文部のロゴ白色
  1. ホーム
  2. 班員紹介

惑星班の班員紹介ページです

58代

コタロー

現惑星班班長。理系の中にいる文系。朝ごはんは白米派。ミンティア中毒。 青色がキマると豪語(謎)。

こうの

現惑星班副班長。次期観測部長と言われるほどの観測技術と知識を持つ。カメラもいける。バイト入れまくり。おごれ。

かのん

現惑星班広報担当。ゆるふわほんわか系女子。清宮はきよみやではなく、せいみや。 そこ重要。いちごをあげるとなつく。

倉澤

おしゃれさん。アカペラサークルと兼サーしている。ディズニーを回る達人。 物理学科なのに計算が苦手。がんばれ。

瀬野

数少ない建築学科。達也ではなく達矢。絵の上手さは、他から依頼が来るほど。BIGカップヌードルシーフード味に魂を売る。

奥川

ファッションセンスに脱帽。ダイビングサークルと兼サーしている。大学生でもできるおしゃれ術を聞いてみよう。

福田

物静かなタイプだが、話しかけると面白い話をしてくれる。名前の読み方は「まさのり」。たまに腹黒い一面を見せる。が、そこがいい。

阪本

おしゃれさん(惑星班の女子おしゃれ多め)。お酒が強い。ドライだけど話すと優しい。先輩とよく麻雀やってる。

有澤

神出鬼没系の惑星班班員。カメラが好きで自分のを所持している。班長のおなかをよく触ってくる。やめれ。(笑)

57代

よしき

前惑星班班長。面倒見の良さはピカいちのお兄ちゃんキャラ。普段はクールだが、お酒が入りすぎると暴走する。

高石

カメラ、機材の技術が半端ない人。撮る写真は部員を魅了する。よく課題に追われている。ビール大好き。

サイト―

前惑星班広報担当。静かだが話すと明るくて楽しい。仕事はきっちりこなすタイプ。たまに部会に来る。

しげ

現天文部副幹事長。頼れる副幹事長様。ウッディの帽子が似合いすぎていた。 お前たちぃ~?最高だぜぇ~!

たいし

イケメンで優しい(本人談)。惑星班メンズおしゃれ担当(仮)。班対抗麻雀戦に打ち勝つべく、日々修行中。土星を入れる天才。

かめ

冷静沈着という言葉が似合う人。群馬県出身。たまに(というか頻繁に)天然な面を見せる。お酒が入ると人が変わるらしい。

ばべ

物静かなタイプだが、言うことははっきりと言うタイプ。実はみんなを見守ってる(説)。相談事はきちんと乗ってくれる。

56代

佐々木

前天文部幹事長。愛称「もりさん」。仙台出身の抹茶厨。抹茶味の何かを見せると寄ってくる。ファンが多い。

西原

前天文部観測部長。機材のことはこの人に聞けば大概解決する。甘いものはとりあえず口に入れる甘党。隠さずともゲーム・アニメヲタク。

小池

カメラのことはなんでもござれ!よく遠征に行き、ものすごい写真を撮る。旅のお供はハイレモン。割とピュア。班長のおなか触る。