リンク

注意事項

  • 当サイトへのリンクに関しては、こちらを参照してください。
  • リンク先サイトを利用する場合には、サイトごとの利用上のルールを守ってご利用ください。

テコンドー協会

サイト名説明
社団法人全日本テコンドー協会国内のテコンドー関連情報がまとめられているサイト。
大きな大会の要綱や結果などのデータが掲載されています。
東京都テコンドー協会
東京都テコンドー協会
都内におけるテコンドー関連情報がまとめられているサイト。
ページトップへ

テコンドー道場

サイト名説明
炫武館(神奈川県テコンドー協会)出稽古、合宿、大会などでとてもお世話になっている道場。
炫武館 本部道場 子どもクラス
炫武館 本部道場 子どもクラス
炫武館道場の子どもたちのサイト。
みんな蹴りがきれいでビックリです。
ジャパンテコンドースクール首都圏に多くの道場を持つJTSのホームページ。
蹴りや型などの写真やムービーがふんだんに掲載されていてとても参考になります。
融心館
融心館
大阪を拠点に活動している融心館のホームページ。
動きのあるデザインや多くのコンテンツがあり、とてもアットホームな雰囲気にあふれています。
蹴道館
蹴道館
名古屋で20年以上の指導実績を持つWTFテコンドー蹴道館の本部道場サイトです。
輝蹴会申 東準師範がご指導していらっしゃる道場です。
日本橋道場
日本橋道場
大阪を拠点に活動している、有田師範が指導していらっしゃる道場です。
出稽古などでお世話になっています。
G-arts全日本審判員・福富師範が指導していらっしゃる岐阜県の道場です。
洪人館横浜鶴見に本部をおく、洪師範が指導していらっしゃる道場です。
愛媛テコンドースクール T.T.S.C安師範が指導していらっしゃる愛媛県の道場です。
岡本依子 ドリームテコンドースクール
ページトップへ
ページトップへ

明治大学関連

サイト名説明
明治大学ご存知明治大学のホームページ。
明大スポーツ
明大スポーツ
大学新聞でお世話になってます。明スポさんのWEBページ。
ページトップへ

MUT関連

サイト名説明
明治大学テコンドー部OB会OB・OGさんのホームページ。
MUTビデオ研究専用Pプムセ、キョルギ、大会など。(PWは広報まで)
M.U.T日記〜てこにっき〜こちら臨時日記です!
愉快なテコ部員の日常をお届けします☆
2014年度までのブログはこちらです!
てこにっきリニューアルしたてこにっきです!
2015年度以降はこちらのブログを更新します!
ページトップへ