
今日はリバを尻目に殺したら直ちに索敵するのは都営新宿線京王線直接明大前駅北にある明治大学和泉キャンパスである。コゲツーが復活している俺は、スピードの出ない匍匐で乗車したので着席したいのだ。誰が俺に席を譲ってくれ。俺がどんだけコゲツーなのか、わかってんのかワールド?! しかもだ、俺の講義もどきは歩行つきなので、腰への負担がシャレにならないレベルなのだ。着席したい、着席したい、誰が席を譲るんだ!!
そんなわけでコゲツー回復プロセス63日目は、もう歩き講義はやめようと、上がらぬ右脚をさすりながら猛省するのだった。





















