
今日はリバに行かずブブゼルを拭きまくって、ワールドサッカーでコートジボワール代表を応援しまくるのだ。俺は腰が怪我しているので仕事をしなくてもいいからだ。そして今俺の手元にはとれとれぴちぴちのチョースーパーエクセレントマーベラスな田子町ツエル生ニンニクがあるのだ。ということは、俺はこれから餃子の王将を上回るギョーザ屋を開店し、座カプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲッティを超越するトマトとニンニクのスパゲティ屋の開業を高らかに宣言するのだった。
そんなわけで腰の復活プロセス66日目は、俺は冬眠中なので誰ともしゃべったらあかんのだ。コゲツー体操が容易にできてうれしいのだ。
























