ご協賛について

生明祭は、明治大学 生田キャンパスでの学園祭です。

第16回となる本年度は、様々な成長の年ととらえ、新しい事に挑戦しつつも

明治大学の伝統を共存させた学園祭を創りあげるよう生明祭実行委員一同で取り組んでおります。

つきましては、誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、生明祭へのご協賛を賜りたく

ここに謹んでお願い申し上げる次第でございます。

何卒、生明祭開催の趣旨をご理解頂き、ご協力を頂けれれば幸いです。

ご協賛に関しまして、ご質問等ございましたら、

下記に記載されている電話番号またはE-mailアドレスまでご連絡ください。

本年度の生明祭では、以下のような協賛方法をご提案させていただいております。

ご検討いただければ幸いでございます。

下記以外にも、様々な方法を検討させていただきたく思いますので、ご連絡お待ちしております。

 

・公式パンフレットへの広告   (〆切 9月末日)

・当日の企画へのお品物のご提供   (〆切 10月末日)

・パンフレットの広告チラシの挟み込み   (〆切 10月末日)

・生明祭HPでのバナー広告   (〆切 9月末日)

TEL 044-934-7930

E-mail ikumeipr@meiji.ac.jp

取材について

生明祭ではメディアの方々の取材を歓迎しております。

取材には事前の申請が必要となりますので、ご希望のメディアの方は

下記の電話番号またはE-mailアドレスまでご連絡ください。

また、取材当日の注意事項などは申請時にお伝えいたします。

TEL 044-934-7930

E-mail ikumeifes@gmail.com

企業の方へ

©IKUMEI.Fes 2016 STAFF