ホーム
新型コロナウイルスに関する対応について
委員長挨拶
ご協賛のお願い
交通アクセス

今年度の生明祭の実地開催は中止となりました。詳細は以下でご確認ください。

第20回生明祭 中止のお知らせ

生明祭(いくめいさい)とは明治大学生田キャンパスで毎年秋に開催される学園祭です。今年は記念すべき20回目の開催となります。開催日は11/1(日)、11/2(月)、11/3(火・祝)の3日間です。理工学部・農学部ならではの展示や販売、模擬店の頂点を決める「模擬店総選挙」を開催します。生明祭ならではの魅力を存分にお楽しみください。また、生明祭ではごみの分別やエコ容器の採用など、環境問題対策にも積極的に取り組んでおります。

新型コロナウイルスに 関する対応について
委員長挨拶
ご協賛のお願い
交通アクセス
今年のテーマ・・・「轍」(わだち)

第20回という節目の年にあたり、今年のテーマとして「轍」(わだち)を掲げることになりました。轍というのは車が通った後に残る痕跡のことであり、これを多くの先人たちが刻んできた歴史に例えて表現しています。

今一度私たちが歩んできた道のりを見つめなおし、さらなる成長へとつなげていこうという思いが込められています。

主催:第20回生明祭実行委員会

   〒214-8571

住所:神奈川県川崎市多摩区東三田1-1-1

メール:ikumeifes@gmail.com

© Ikumeifes 2020  Staff All Rights Reserved.