NEWS

ニュース

2019.09.08

【中高生限定】スペシャルコンテンツ





中高生の皆さんに、MSPからスペシャルなお知らせが2つあります。



【 ① バックステージツアー 】


今年も、昼の公演終演後に中高生を対象としたバックステージツアーの開催が決定いたしました!


バックステージツアーとは、中高生の方々を対象に、明治大学シェイクスピアプロジェクトが毎年実施している人気企画です。

華やかな舞台を支える音響、照明、舞台装置といった影のカンパニーメンバーの仕事を間近で体感できます。

ローマとエジプト、2つの都市を舞台に繰り広げられる葛藤の裏側ではどんなことが行われているのか、その舞台裏を覗いてみませんか?


☆開催公演☆

【1】11月 9日(土)12:00の回

【2】11月10日(日)12:00の回

各公演終演後、約30分間を予定しております。


☆参加方法☆

チケット予約の際、『バックステージツアー付きチケット』をご予約ください。

(予約先着順/中高生限定/枚数限定となっております)


ご予約は《10月12日(土)11:00》受付開始となっております。

WEB( CoRich舞台芸術! )・電話( 070-4318-3798 )からご予約ください。


☆備考☆

・募集人数に限りがございますので、お早めのご予約をお願いいたします。

・当日受付にて学生証をご提示いただく場合がございますので、学生証を忘れずにご持参ください。

・参加者ご本人様のお席はこちらで指定させていただきます。

(ブロックはDブロックを予定しております。)

・『バックステージツアー付きチケット』は、中高生の方のみのご案内となりますので、お連れ様のご予約は一般席でお願いいたします。

・ツアーの様子を撮影し、公式SNSで公開させていただくことがございます。

・ツアー参加者は時間の都合により、キャストとの面会ができませんので、あらかじめご了承ください。




【 ② 中高生先行団体予約 】


今年から新たに中高生対象とした先行団体予約の受付を開始いたしました。


☆開催公演☆

【1】11月 8日(金)17:30の回

【2】11月 9日(土)17:30の回

【3】11月10日(日)17:00の回


☆備考☆

・10名様以上からご予約を受け付けます。

・座席は2階Fブロックの前方となります。

・座席表は こちら からご確認ください。

・こちらは《 9月21日(日)12:00 》までの予約受付となります。

・先着順ですが、ご相談させていただく場合がございます。


☆申込方法☆

ご希望の方は、制作部( meiji.bunpro@gmail.com )までお問い合わせください。

(予約先着順/中高生限定/枚数限定となっております)



それでは、中高生の皆さまのご来場をキャスト・スタッフ一同、心よりお待ちしております。


上に戻る