NEWS

ニュース

2019.04.26

参加ガイダンス実施のお知らせ




明治大学シェイクスピアプロジェクト(以下MSP)では、今年で16回目となる試みを共に盛り上げてくれる仲間を募集しています!


そこで、参加希望者を対象とした参加ガイダンスを実施いたします。参加ガイダンスでは、MSPを構成するキャスト、楽器隊、演出助手部、音響部、照明部、舞台美術部、衣裳部、制作部、映像スチール部、コラプターズ(学生翻訳チーム)の全10部署について、VTRとパワーポイントを交えながら紹介します。


第16回MSPに参加するためには参加ガイダンスへのご出席が必須となりますので、参加を希望される方は下記日程のどちらかに必ず出席してください。


〇2019年5月8日(水)
19:00~20:30
@和泉キャンパス第一校舎503教室

〇2019年5月10日(水)
19:00~20:30
@和泉キャンパス第一校舎503教室


やむを得ず欠席される場合は、こちら( meiji.bunpro@gmail.com ) からご連絡ください。
また、各ガイダンス終了後、キャストオーディションに使用するためキャスト第一希望の方の写真撮影を行います。21時頃までを予定しておりますのでご協力お願いいたします。


MSPの参加に学部や学年、演劇経験などは関係ありません!
多種多様かつ個性豊かな部署が揃っておりますので、多方面からプロジェクトに関わることができ、他では味わうことができない体験をすることができます。昨年は全学部から180名に及ぶ学生が集い、過去最多となる4583名を動員しました。
現在、MSP公式ブログにて部署紹介企画を実施しております。公式ブログはこちらからご覧いただけますので、部署選びの参考にしてください。


今年も多くの方々の参加を、心よりお待ちしております。


上に戻る