Information

2021年度作品公開中!

 ソフト班は毎年、明治大学生田キャンパスの学園祭(生明祭)で制作した作品を展示していましたが、今年度は生明祭がオンライン開催となったので、前年度に引き続き作品をHP上に公開することにしました。作品は無料でダウンロードすることもできます。

 詳しくは、2021年度作品公開のページへ

明治大学エレクトロニクス研究部とは?

 明治大学理科部連合会に所属する部で、本拠地は生田校舎にあります。 大きく分けてハード班ソフト班から成っており、ハード班はロボット製作、ソフト班はコンピュータ・コンテンツの製作をしています。

活動内容

 ただいまソフト班、ハード班ともにゼミ活動を行っています。活動内容および日程、活動している時間帯・教室はソフト班ハード班各ページで確認してください。  
見学などは順次行っています。お気軽にどうぞ。

エレパズ

エレパズ

 「エレパズ」は、エ→レ→ケ→ン の順にパネルをなぞって消していくアクションパズルゲームです。たくさん消して目指せ評価S!

 ブラウザゲームなのでインストール不要ですぐに遊べます。

アクセス

部室周辺地図: 部室センター2F 230

 明治大学生田校舎の部室センター2Fエレベータ斜め向かい230号室です。サンクスの2Fにあたります。

 なお、生田校舎へのアクセスについては大学へのアクセスマップを、部室センターの場所についてはキャンパスマップをご覧下さい。(いずれも明治大学のサイトへ移動します。)

上の地図をクリックすると拡大します。